BLOGブログ

お客様の声

アテンドショッピングでお店を選ぶポイントは⁉️

こんにちは


Y-methodパーソナルカラリストの寅谷優子です🌈


  


先日、前職の時代から仲良くさせて頂いている友人のアテンドショッピングをさせて頂きました👔


 

ご依頼は


 

🔸役職に相応しいもの


🔸カチッとし過ぎないもの


🔸ビジネスにもカジュアルにも使えるもの


🔸オシャレに見えるもの 


 

彼はサマーさんなので


 

🔹無駄が嫌い


🔹効率の悪いのも嫌い


🔹必要なものには投資する


🔹理論がないと納得しない


 

それを踏まえてアテンドさせて頂きました❣️


 


ちなみに、お店を選ぶポイントを聞かれたのですが、私の中では


 

🔸年齢


🔸役職やポジション


🔸取引先の職業や年代


🔸パーソナルカラーと骨格


🔸ご予算


 

に応じて、その方に合うブランドをいくつかピックアップし、ご提案します🛍





 

友人もカッコいいと自画自賛する程気に入ってくださいましたが笑


 

なによりも嬉しかったのが


奥様がとっても気に入って喜んでくださったこと❤️


 


これからも専属コーディネーターさせてくださいね🥰


 


これから年末年始に向けて


 

🔹家族でお出かけする時


🔹友人宅にお呼ばれした時


🔹子供の学校行事に参加する時


 

など


旦那様や彼氏を


さらにステキに見せたい‼️


悩んでおられる方は 


ぜひ私にお任せくださいね(^^)v


  


大阪天王寺のパーソナルカラーサロン


   La coloration〜ラコロラシオン

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > アテンドショッピングでお店を選ぶポイントは⁉️

〒545-0021
大阪府大阪市阿倍野区阪南町1丁目
10:00~22:00(最終受付20:00)
© 2019 La coloration