BLOGブログ

ブログ

ブルーベース同士はうまく行く❓

こんにちは

Y-methodパーソナルカラリストの寅谷優子です🌈
 

先日、サマーのゆりちゃんの結婚のお祝いのお食事会でした🍽

まだカラーのアシスタントをさせて頂いていた頃に出逢って、すぐにパーソナルカラー診断を受けに来てくれて、そこから公私共に仲良くさせて頂いています❣️
 
何事もとてもストイックに取り組むサマーさん☂️
スプリングの私🌸とは違って
 

🔸やると決めたことは必ず達成するまで諦めない

🔸コツコツ同じことを続けられる

🔸失敗のないよう時間を掛けて比較検討する

🔸思い付きでは行動せず、じっくり精査して納得してから実行する

いつも勉強させてもらってます😆 
 

ご主人はウィンタータイプでとても穏やかなお人柄☃️

ブルーベース同士なので、ベースの考え方は似ています💕

お二人で穏やかで温かいご家庭を築いていってくださいね╰(*´︶`*)╯❤️

ホントに本当におめでとう㊗️
 

ちなみに…

私のワンピースは
素材とデザインは似合うもの⭕️
でもカラーはオータム色🍁

どうしても着たくなって、彩度高め、濁り少なめのオータム カラーを選びました👍
 

大阪天王寺のパーソナルカラーサロン
   La coloration〜ラコロラシオン

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > ブルーベース同士はうまく行く❓

〒545-0021
大阪府大阪市阿倍野区阪南町1丁目
10:00~22:00(最終受付20:00)
© 2019 La coloration