BLOGブログ

ブログ

スプリングタイプはバーゲン要注意⚠️

こんにちは


Y-methodパーソナルカラリストの寅谷優子です🌈


 

みなさん、バーゲンはもう行きましたか?


今年はコロナの影響でスタートが早く


私も既に沢山買っちゃいました笑


 

スプリングの性格を良く熟知している私でも、スプリングの特性には負けることがあります‼️


 

それは


 

『ま、いっか‼️安いから買っとこう😆


 

と衝動買いをして、結果着ない


という残念なお買物をしてしまうことです😭😭


 

もちろん、めちゃくちゃ気に入ったものを買うのは🆗ですが


 

ん〜ちょっと形が微妙だけど


ん〜似たようなもの持ってるけど


 

と、ちょっと悩むものは、必ず一旦その場を離れて冷静に必要かどうか考えてみてください👍


 

一旦時間を置くと、必要か必要じゃないかきっと分かるはずです❤️


 

無駄なお買物を無くすためにも


スプリングの方は是非気をつけてくださいね(о´`о)


 

買うかどうか悩まれる方は


遠慮なくお写真送ってくださいね👗


 

大阪天王寺のパーソナルカラーサロン


   La coloration〜ラコロラシオン

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > スプリングタイプはバーゲン要注意⚠️

〒545-0021
大阪府大阪市阿倍野区阪南町1丁目
10:00~22:00(最終受付20:00)
© 2019 La coloration