BLOGブログ

ブログ

メンズのオシャレに必要なのは、センスではなく、○○⁉️

こんにちは


Y-methodパーソナルカラリストの寅谷優子です🌈


 

最近メンズのアテンドショッピングをよくご依頼頂くのですが、洋服選びに関して、多くの男性にちょっと勿体ない‼️と思う傾向が見られます


 

その傾向とは


 

1️⃣楽に着たいから、実際のサイズよりも12サイズ大きめを選んでしまう


2️⃣トップスの長さのバランスをあまり気にしない


3️⃣足元はそこまで気にしない


4️⃣ラフな素材ばかりを選びがち


5️⃣試着で確かめるのはサイズだけ


 

このちょっとした勿体ないポイントを改善するだけで、とってもステキ&おしゃれになれるんです


 

例えば1️⃣


 

楽に着たいのであれば


サイズを上げるのではなく


サイズはジャストサイズを選び


伸縮性や肌触りのいい素材で


着心地の良さをアップ⤴️


 

そうするだけで、楽だけどスッキリとスタイル良く見えるんです!


 

他の項目が気になる方は、ぜひお気軽に質問してくださいね🧡


 

オシャレに必要なのは


『センス』ではなく


『理論』です👍


 

少しの事で、結果は劇的に変わります‼️


 

騙されたと思って、一度やってみてくださいね❣️


 

ほぼ持ってない珍しいパンツスタイルにてアテンド中の一枚です😉


 

大阪天王寺のパーソナルカラーサロン


   La coloration〜ラコロラシオン

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > メンズのオシャレに必要なのは、センスではなく、○○⁉️

〒545-0021
大阪府大阪市阿倍野区阪南町1丁目
10:00~22:00(最終受付20:00)
© 2019 La coloration