BLOGブログ

ブログ

新しい出逢いは第一印象が勝負💪

こんにちは


Y-methodパーソナルカラリストの寅谷優子です🌈


 

今年に入ってから大手結婚相談所での婚活セッションがスタートしましたが


 

このたび、ご縁を頂き


🍀結サロンなごみ🍀さまでも


婚活応援メニューを


ご提供させて頂くことになりました🌸


 

https://nagomi-marriage.com/

 

婚活はとても体力と気力が必要とされます💪


うまく行かないと、全部自分のせいにして落ち込まれる方も多いです😵


 

特にイエローベースの方はその傾向が強いです😱


 

そんな時にプロのアドバイスで


 

気持ちを切り替えたり


自分に自信が持てたり


明るい気持ちになれたり


さらに素敵になってお申込が増えたり🧡


 

そんなお手伝いが出来たらと思っております🌸


 

結婚相談所に入って


まず相手を選ぶ時、何で選びますか


 

もちろんお写真‼️


 

その「お写真」=「見た目」


あなたが生まれ持つ


内面や性格の良い部分を❤️


無意識に相手に伝えられたら


嬉しいと思いませんか?


 

その魔法が


🌈Y-methodパーソナルカラー🌈


です‼️


 

いろんな出逢いが増える季節🌼


第一印象が勝負です💪


 

ぜひ新しい本当の自分で


ステキな出逢い引き寄せませんか?


(*´`*)


 

大阪天王寺のパーソナルカラーサロン


   La coloration〜ラコロラシオン

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 新しい出逢いは第一印象が勝負💪

〒545-0021
大阪府大阪市阿倍野区阪南町1丁目
10:00~22:00(最終受付20:00)
© 2019 La coloration