BLOGブログ

ブログ

色でアンチエイジング⁉️

こんにちは


Y-methodパーソナルカラリストの寅谷優子です🌈


 

パーソナルカラー診断を受けると、みなさんお洋服には積極的に取り入れてくださいます💕


もちろんお洋服も大事ですが


何よりもまず変えて頂きたいのが


コスパ良く変えられる💰


メイク💄とヘアカラー💇‍♀️


だって、人と会った時にまずどこに目が行くかというと、やっぱり顔まわりを見ますよね‼️


 

似合うファンデーションをつけるだけで


似合うヘアカラーに変えるだけで


🔸ほうれい線


🔸シミ


🔸シワ


🔸毛穴


🔸色むら


などの恐ろしい老化のサインを綺麗に隠してくれます✨✨


 

高い美容液を付けなくても、似合うパーソナルカラーを取り入れるだけで、高いアンチエイジング効果が得られます😁👍


 

ヘアカラーも同じく、髪の毛は顔に近い部分にあるため、顔色に大きく影響します‼️


ただ、ヘアカラーのオーダーの仕方は、「この色にしてください」と言っても、なかなかその通りにはなりません😭


なぜなら人それぞれ持っている髪の色は複数の色素から成り立っていて、シーズンタイプによっても傾向が異ります


 

以前カラー診断を受けたお客さまの、ヘアカラーのオーダーのお手伝いをさせて頂きました❤️


ヘアカラー前と後の写真なので、メイクも洋服も全く同じですが、お肌の色やツヤ、透明感が半端なく上がって、自然に若々しくなります😍😍


 



 

最近なんだか顔色が暗い気がする


シミやシワが急に目立ってきた


ヘアカラーや髪型がしっくりこない


とお悩みの方


是非新しいヘアカラーや髪型で


新年を迎えてみてはいかがでしょうか(^-^)v


    


   天王寺のパーソナルカラーサロン


   La coloration〜ラコロラシオン〜

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 色でアンチエイジング⁉️

〒545-0021
大阪府大阪市阿倍野区阪南町1丁目
10:00~22:00(最終受付20:00)
© 2019 La coloration