BLOGブログ

ブログ

意外と1人でいるのが好き⁉️

こんにちは


Y-methodパーソナルカラリストの寅谷優子です🌈


 

一日完全オフが出来たので、光明寺&嵐山のMUNI LA TERRASSEに一人でお出掛け🍁🍰





実は大勢でワイワイするのも嫌いじゃないですが、一人で出掛けるのかなり好きなんです❣️


なぜなら、スプリングタイプ🌸だから笑


シーズンタイプによって


一人の過ごし方や一人で過ごす理由が異なります‼️


 

スプリング🌸


頑張りすぎて疲れた時や考えをまとめたい時など一人になりたがります笑。でも、家でじっとするのは苦手なので、外に出て気分転換します☀️


サマー☔️


元々自分軸が強いため、一人の時間を定期的に持たないとストレスになります!家に篭って好きな事に集中するオタク気質があります笑


オータム🍁


他人軸がメインなので、人疲れしていることも多いため、誰にも気を遣わなくて済む家の中で、ゆったり気兼ねなく寛ぐ時間が必要です


ウィンター❄️


元々自分軸を持つタイプなので、一人だけで過ごす時間も好きですが、家族が大好きなので、家族と一緒の空間で、一人で好きな事を黙々とするのも好きです笑


 

相手のシーズンタイプが分かると


より相手への理解が深まります💕


 

気になる相手のことをもっと知りたい方は、Y-methodパーソナルカラーにお任せを(^^)v


      


   天王寺のパーソナルカラーサロン


   La coloration〜ラコロラシオン〜


写真のスプリングコーデ🌸


茶色のニットが少し黄みが強いため、グレージュのアウターで青みを足して、スプリングに似合う色みに加減してます👍


チェックのタイトスカートに入っている赤とバッグ🛍を、ニットとブーツの茶色を揃えて統一感を出してみました👗

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 意外と1人でいるのが好き⁉️

〒545-0021
大阪府大阪市阿倍野区阪南町1丁目
10:00~22:00(最終受付20:00)
© 2019 La coloration