BLOGブログ

ブログ

アイシャドウパレットが何故か似合わない😱😱

こんにちは


Y-methodパーソナルカラリストの寅谷優子です🌈


 

気に入って買ったアイシャドウパレット🎨


でも付けても付けても肌に色が乗らない⁉️


そんなことありませんか


 

その理由は💡


 

そのメイクカラーがあなたのシーズンタイプのカラーじゃないからなんです‼️


あなたのシーズンタイプのメイクカラーを肌に乗せると、必ずパレット通りにキレイに発色します🎨


アイシャドウのパレットは、秋タイプや夏タイプ、冬タイプのものはかなりありますが、春タイプはほぼない‼️と思ってください😭


なぜなら、殆どのパレットにはブラウンが何色か入っていますが、春タイプ🌸は、アイシャドウに関してはブラウンは🆖なんです


なので春タイプの方は、写真のように単色のアイシャドウをいくつか組み合わせて買うか、何色か入ったチークやフェイスカラーを混ぜずにアイシャドウとして使うのがおすすめです😊👍



お洋服と同じく、失敗しないためにも💮


必ず手や顔にメイクカラーを乗せて試してから、購入してくださいね❣️


 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > アイシャドウパレットが何故か似合わない😱😱

〒545-0021
大阪府大阪市阿倍野区阪南町1丁目
10:00~22:00(最終受付20:00)
© 2019 La coloration