BLOGブログ

ブログ

なぜか気が合うのはシーズンタイプが関係している⁉️

こんにちは


Y-methodパーソナルカラリストの寅谷優子です🌈


 

お友だちお二人でカラー診断にお越しくださいました🧡


つい最近出逢ったばかりで


今日が会うの4回目だそう


 

お二人が話してるところを見てると何年来のお付き合いかと思うくらいの仲良し❣️


診断したところ、お二人とも春🌸


 

どうりで感覚が合うので、すぐに仲良くなるはず笑


春の性格あるあるで


3人で盛り上がりました🤣🤣🤣




 

なんか気が合う


考え方が似ている


一緒にいて楽&居心地がいい


気づくといつもは話さないことまで話してる


 

それはシーズンタイプが同じ可能性が高いです‼️


 

性格も似てて、似合うカラーも同じなんて、さらに親密感が増して、これからもっと仲良くなること間違いなしですよね🌺


 

お友だちや異性、家族など


気になる人のシーズンタイプが分かると


相手への理解が深まり


さらに距離が縮まります⭐️


 

もっと仲良くなりない人がいる方は


ぜひ私にそのお手伝いさせてくださいね


(*´`*)


 

婦人公論11月号にサロンを掲載して頂きました❣️

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > なぜか気が合うのはシーズンタイプが関係している⁉️

〒545-0021
大阪府大阪市阿倍野区阪南町1丁目
10:00~22:00(最終受付20:00)
© 2019 La coloration