BLOGブログ

ブログ

自己肯定感高め❓低め❓

こんにちは


Y-methodパーソナルカラリストの寅谷優子です🌈


 

みなさん、自分のこと大好きですか?❣️


私って、凄い‼️って認めてあげられますか?


 

今の私は『Yes』と自信を持って言えますが、それはこのY-methodに出逢ったおかげ🌸


 

元々赤ちゃんで産まれた時は


恐らく人は自己肯定の塊🍼


 

でも家庭、学校、職場など色んな環境を経験する過程で、人は生きやすいように、自分の身を守るために、環境に合わせ、本来の自分を偽り、出さなくなり、本当の自分を見失います😵


それが、自己肯定が低くなる要因の一つ😭


 

奇跡的にそんな環境には出会わず、ありのままの自分でいつもいれた方は、自己肯定が高く、先程の質問にも『Yes』と答えるはず😆


 

でも安心してください


それは


『あなた』のせいではなく


『環境』のせいです‼️


 

このY-methodは、行動学とパーソナルカラーの理論を組み合わせて、ありのままのあなたの本質を、外見と内面からサポートし、導き出すことで、あなたの自己肯定感が自然と高まります✨✨


 

 自分のことが分からなくなっている


 何をやってもうまくいかない


 本当の自分を知りたい


 自己肯定感を高めたい


 

そんな方は、このY-methodでこの私が必ず解決します👍


ぜひお気軽にお問い合わせくださいね🌺


 

https://la-coloration.com/contact/

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 自己肯定感高め❓低め❓

〒545-0021
大阪府大阪市阿倍野区阪南町1丁目
10:00~22:00(最終受付20:00)
© 2019 La coloration