BLOGブログ

ブログ

どうして結果が出ないんだろう😵😵😵

こんにちは


Y-methodパーソナルカラリストの寅谷優子です


 

めちゃくちゃ頑張ってるのに


人一倍努力してるのに


どうして結果が出ないんだろう


 

同じ悩みを持つ方とても多いんじゃないでしょうか?


そういう私も昔はそうやって落ち込んでました_||○


 

でも安心してください😆


 

実は‼️


シーズンタイプによって、結果を出すやり方、進め方に違いがあります👍


 

春タイプ🌸


とにかく楽しみながら取り組めるかどうかがポイントです。楽しめていたらOK。あとは頑張る基準値が高過ぎますので笑、頑張らないくらいが丁度いいです。


 

夏タイプ☔️


これを、いつまでにやり切る!と確固たる目標設定が出来たら、それに向けて逆算をして行動計画を立て、ブレずにやり切ることが出来ます。決め切るまでは結果が出にくいですので、焦らず時間をかけて、まずは決め切ってください。


 

秋タイプ🍁


自分のために頑張ることは苦手です。誰かに感謝されたり、必要とされたり、誰かのためになら頑張れる方です。誰のためにやるかを明確にして、その人の顔を思い浮かべながら取り組んでください。


 

冬タイプ❄️


全てを自分で決める方です。他人にどう思われるか、誰かのためになるか?などは観点から外し、自分で決めた事を自分のためにやる!と、自分の中での芯が決まれば、コツコツとブレずにやり切れます。


 

結果が出なかったのは


あなたの努力が足りないせいではなく


やり方が間違っていただけ⭕️


 

これで今日から安心して


あなたが得意なやり方で


頑張ってくださいね(^-^)v


 

今後の方向性や仕事、恋愛や婚活、子育てなど、なかなか結果が出ずに悩まれている方は、個人セッションも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね❤️

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > どうして結果が出ないんだろう😵😵😵

〒545-0021
大阪府大阪市阿倍野区阪南町1丁目
10:00~22:00(最終受付20:00)
© 2019 La coloration