BLOGブログ

ブログ

バーゲンでのお買物、ちょっと待って✋⚠️

こんにちは


Y-methodパーソナルカラリストの寅谷優子です


 

軒並みバーゲンがスタートしてますが、もう行かれましたか


安いからついつい買って、結局着ないことありませんか笑


 

実はシーズンタイプによって、買い物の仕方に特徴があります😁


失敗をしないためにも、タイプ毎の特徴を頭に入れてから、行ってください🛍


 

🌸春タイプ


感覚肌の方が多く、欲しいと思った瞬間に買っちゃいます笑。一旦時間を置いて、他の服とのコーデや、似たような服を持ってないかなど確認してから、買うか決めてください


 

☔️夏タイプ


店舗を一通り下見をしてから、その後気に入ったものを試着して、着回しや他の服とのコーデなどじっくり考えてから買い物します。失敗がなくとてもいいのですが、在庫が少ないとなくなってしまいますので、必ず下見の時に在庫を確認してください


 

🍁秋タイプ


あれもこれもいいなぁと目移りして、結局どれを買うか決めれなくて、疲れ果てちゃいます笑。気心の知れたお友達と一緒に買い物して、似合うものや必要なものを客観的にアドバイスしてもらいましょう


 

❄️冬タイプ


失敗はあまりしたくないので、夏タイプ同様しっかり下見をしてから買い物します。決めるのに時間の掛かる方が多いので、信頼できる友人を連れて行って、背中を後押ししてもらいましょう


 

これでこの夏のバーゲンは失敗なし😁👍


ぜひ素敵なアイテムをたくさん手に入れてくださいね💕💕

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > バーゲンでのお買物、ちょっと待って✋⚠️

〒545-0021
大阪府大阪市阿倍野区阪南町1丁目
10:00~22:00(最終受付20:00)
© 2019 La coloration